fc2ブログ
またまたこんばんわ一葉です。
皆さん葱はお好きですか?
一葉は無類の葱好きでして、なんにでも入れますw
最近かぜっぴきの一葉は、本日葱のフルコース(軽い感じで)の夕食をしました。
051121_2359~0001.jpg

炊き立てのご飯に葱入りだし巻き、葱が同量はいった納豆、たまねぎとニンジンと豆腐の味噌汁です。
いつもの牡蠣のオイル漬けにはほんとは白髪葱が合うんですけどね^^;面倒でした・・・切るのが。
デモ、刻んでいるうちから涙と鼻水が・・・
かんですっきりするとなんだかいい状態が長続きする。。。
きっと何かあるのでしょうなあ・・・

本日、99ショップでねぎ6本で99円でした!
(人-)謝謝 です  いとしの99ショップよw
スポンサーサイト



葱ね 好きだなぁ 風邪にもよいそうで って 風邪は いかがですか?
いいのかなぁ・・・ ここんとこ いないようでしたが いずこへ まさか 入院。。。など 思ってました。元気そうなプログで 少し 安心 してます^^
お米ねぇ 実家から 頂いているので 買った覚えが ここうん十年ありませんw あとみそとか 梅干しなんてのもねwしかも 野菜は 結構
送って貰うし で なんで 貧乏・・・・・・w 謎ですがw
まぁ 元気そうで なによりでした ○┓ペコリッ┏○
2005/11/22 13:59 |こむ #-URL[ 編集 ]

治癒傾向

風邪のほうはよくなってきていますよ。
入院だなんて・・・そんな風に思う方もいたのね・・・
ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))

一葉も祖母の家から野菜、米、味噌、梅干などは送ってもらうので
自分で買うことはめったにないんですけどね・・・
お米はかったほうが美味しかったりして・・・^^;

今日も葱たっぷりのおじやを食べていますw
2005/11/22 16:33 |一葉 #-URL[ 編集 ]

ねぎはσ( ̄。 ̄) オイラも 大好きです。
焼きねぎも うまいし・・・・

生なら、ねぎ?あさつき?かな?あの味噌汁とか、うどん
に入ってるねぎは大好きです。
あと、ねぎ焼きも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです

でもでも 納豆は 嫌いですw きっぱりw

で、そんなことは さておきw
ちゃんと風邪なおして元気になるのじょw
みんな元気な一葉を待っているはずw
v(=∩_∩=)
2005/11/23 00:13 |るぱん #-URL[ 編集 ]

(o゜◇゜)ノあぃ

るぱんはやさしのお・・・
元気にはなってきているのだぞ。
でも最近パワーダウン気味かもなあ

葱焼き・・・ドウヤッテ作るんだ?焼きなすとおなじなのかなあ
今度やってみようw
2005/11/23 00:51 |一葉 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by