上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ一葉です。
本日ちいといやなことがありまして、泣きながら知り合いに電話したり、診察受けたりしてきました。
久しぶりに泣きました。
いま、いっぺんにいろんな事が身に降りかかってきていて、
人生なんぞ考えちゃうわけです。

ま、今週は久しぶりにフルで働いたので、疲れもたまっていたんだと思います。
でもでも、原因の事柄やそれにかかわった人たちを
殴ったり、ナイフで刺したいという衝動に駆られたのはいうまでもありません。行動には出しませんでしたけどね。自分のほうがかわいいですし、嫌いなやつのために自分の人生棒に振りたくないという思いもあったからです。

友人に言わせると、私はとても恵まれているそうです。
自分ではなかなかそう思えないとこるが、人生やりきれないところですがね・・・

落ち込んでも、へこんでも、必ず誰かしらそばにいて何でも話しなさいとか、やさしいアドバイスをくれる。
いま少し落ち着いてみるとやっぱり恵まれているんだと思います。

いつも泣き言ばかり聞かせてしまっている方々ごめんなさい。
そしてありがとう。
スポンサーサイト

そうだな・・・。

あんまり軽々しく書けない記事だけに
どう書こうか迷ったんだけど・・・。
人間って、自分の境遇のありがたみに気づけない間ってのがあるね。
どうしても 人のほうがよく見えたりしてしまって
なんで自分はこうなの?ってなったり・・・。

ちょっと ウツっぽくなってるんだね。
あんまり人生の意味とか考えてないで
水曜どうでしょう とか見ていたら?
ん?今はゲームにはまってるのかな??
一人暮らしだから はけ口もなさそうだから
心配です。ムリをしないでね。
2007/04/23 20:32 |こころちゃ #-URL[ 編集 ]

うおおおおおおおw こころちゃ~~~~^^

そうねえ~。なんとなく病気のせいにしていた自分に気がついたの。
こらえ性がなくなっていたというか。。。。
デモ今回のこれは、陰謀だらけで。。。。うーん 偉い人の考えることは
あくどいことばっかりかも~なんて思っちまいました。
ま、でも、4月にまた部署が変わっていやなやつとはめったに顔合わせなくてすんでいるのでいいかな~とw
あんまり突き詰めちゃだめなのねんて感じでした。

心ちゃんも無理しないでねw
かきこあんがとw
2007/04/23 21:39 |一葉 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。