FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ一葉です。
本日はお休みで、8時過ぎに起床し、荒れ狂った部屋と洗濯物と戦う。
なんだか、気分も風も春。
肌で感じるものすべて、以前住んでいた古いアパートで過ごした春の日のような一日。
あの頃は片づけが終わるとソファーにゴロンとして、
隣のアパートの屋根と空を見つめて 
「沖縄のようだね~」
なんて思っていたっけな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

精神状態は部屋に現れる

一葉はそう思っております。
精神が荒れると部屋も荒れる。
片付けると気分もすっきりw

直に床に置いていたセミダブルのベッドを枠を組み立てて
ベッドメイキングしなおして、肌がけも交換して・・・・

一体誰のためにこんなことしてるのかな・・・
ふと手を止めて考える。
心に浮かぶのは、穏やかにいろんな話が出来る人物、K。
おそらく、そうだろう。

仕事をはじめて、やっとお休みの日の気分のよさに気がついた。
自分らしく過ごせる貴重な時間。
明日はなにをしようかな。
スポンサーサイト

まだ現実豆腐ちゅ・・・

なるほどねぇ・・・部屋に現れるのかぁ・・(・Θ・;)アセアセ…
おいらの部屋はいつも あれてるのじゃが・・・
これは、いつも・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
まぁいいか、気にしないでおこうw

2006/03/20 19:01 |るぱん #-URL[ 編集 ]

極端だからね~~
もともと汚いのはあんまり好きじゃないほうだけど・・・
片づけがあんまりうまくないので荒れるわけさ~

いつもの人はそれなりでいいんじゃないの???
と思う次第です。
2006/03/20 19:04 |一葉 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。